とーるさん日記

ソクハオペンがTwitterに書ききれない長文を書きなぐるブログ🌟

超長いひとりごと

 

 

こんにちは!

とーるっぽです🐼

 

今回は何が言いたいかって言うと私の思いを書きたかっただけなので読まなくていいんですけど

もし読んでくれて、なんか思ったら、なんか言ってくれると、とっても嬉しい、かも

 

 

 

ドキュメンタリーティーザー出てしまいました

ドキュメンタリーってすごい裏側やし、

ちゃんと見れるかな、心の準備しとこうと思いつつも

単純に「楽しみ🎶」だったんですが、

全然そんな気持ちで見ていいものじゃなかったね

 

そんな所まで見せてもらっていいの?

私たちは見る資格があるの?って

正直思っちゃった

 

でも、「きちんと受け止めてくれる」

「本当の裏側も見せられる」

って思ってくれたから公開してくれるんやって思うと

純粋に嬉しいし、やっぱり楽しみだなって思います

 

 

私は輝いている側面ばっかり見てしまいがちだし、

光を求めてアイドルを見てるけど

影があるから光が際立つので

きちんと全部知らないとすべての光を見ることはできないと思う

 

このドキュメンタリーを見たからってSEVENTEENの全てを知れる訳では無いと思うけど

メンバーみんなの覚悟をきちんと受け止めて、

もっとSEVENTEENのこと好きになりたいな、むしろ今もう既にティーザーを見る前より好きだなと実感しました

 

 

これは本当にあんまり言わない方がいいと思うんですけど

(だからあんまり見られてないブログで言うんですけど)

ウォヌくんやホシくんのあのシーンをみて、

急遽お休みが出来て良かったなと本当に思います

こんな状況じゃないと

彼らに必要な休養の時間を与えることが出来なかった

今休めて本当に良かった

公演中止は本当にショックですけどね

延期じゃないのね、、ってなったけどね

 

 

私はSEVENTEENがみんな揃って元気な姿を見せてくれることを求めてます

誰かメンバーが休みの時、私たち以上に一番つらいのは

ステージに立つほかのメンバーだと思ってます

でも会いに来てくれている、来ようとしてくれていることは間違いないから

直接会えるように私達も準備すべきだし

会えた時にはありがとうと必ず伝えるべきだと思います

 

ティーザーしかまだ見てないけど、

公開しようって思ってくれてありがとう

私たちを信頼してくれてありがとう

今まで頑張ってきてくれてありがとう

私も頑張って受け止めるね

今まで好きでいさせてくれてありがとう

 

またこのクソ重ブログもしかしたら更新ごとに書くかもしれない