とーるさん日記

ソクハオペンがTwitterに書ききれない長文を書きなぐるブログ🌟

CARAT LAND

 

おひさしぶりです‼️

るぽぽです🐼

 

 

すーごくおひさしぶりになってしまいました〜

 

なんやかんやで社会人になってしまい、

新生活のストレスや、コロナや諸々あり、

正直今も余裕のない生活を送っています😭

 

 

さて今日は‼️(もう昨日‼️)

久しぶりの現場、かつ初めての‼️

CARAT LAND

でしたね👏😆

 

セブチにハマってはや3年目?ですが、

学生時代もアホみたいに忙しい毎日を送っていたので

本国イベなんて全然行けなかった!

 

ので、初めてずーっと韓国語を喋る彼らのステージを見つめていました。

機材トラブルなどあり、落ち着いて見られなかった場面もありましたが

本当に見られてよかった……

一緒に見てくれたワシの双子チャンに超感謝です。

 

やっぱり本国の方が気楽に出来るのかな、

とか、日本のコンサートだけを見ていると思ったりすることもあったのですが

全然そんなこと無かったように感じる……❣️🥺

みんな楽しそうだった〜〜〜

ゴセで見るみたいな何見させられとんねんタイムすら良かった!可愛かった🥰

 

Twitterにも書いたんですけど、

コメントとかいっぱい来るからオンラインでも皆さんと一緒にいるみたいでいいですね、的なコメント、

ほんまか……?君ほんまにそう思てる……?🤔

とおもってしまいがちなオタクなので、

やってることはオフラインと同じでも、物理的距離があって寂しいね、と、

その寂しさを共有できていたことが嬉しかったです。

楽しいを共有できているこの時間は確かにあるしね‼️

形は違えど彼らと同じ時間を共有できたのが良かったなあ〜

寂しい気持ちも私にとってはすごく幸せでした🥺💕

 

一緒に見てくれる友達がいるのもいいよね

一人で見るのは私には無理です。

「今のみた⁉️」

その一言を交わせることがとても重要だということも強く感じました〜

 

見られてよかったなあ〜

開催してくれてよかった。

元気もらえました😢🎉🎉

 

ありがとうSEVENTEEN‼️‼️‼️

また直接会おうね‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言うて。

 

今まで書いたのは綺麗な本音で、

こっからは超本音ですが、

なんかこ〜、色々あって、

Twitterも離れ、セブチもろくに追えねえ〜

みたいな、

もはや何で元気出す?みたいな感じです今。

私秋冬以外全部五月病みたいな難儀な性格なので

夏って生きてるだけで辛いんです結構真面目に。

 

それに加えて近年稀に見るほどのポンコツなので、

なんやかんや言うたかて孤独やな〜もう自分やだな〜って思ってて

結構本気でメンタルにきてるんですが、

なんか久しぶりにオタクして

楽しいな〜って思いました。

自分のメンタルがちょっと回復したのを感じました。(小学生)

 

今みんな大変だと思うんで、ほっといて頂いてほんとにいいんですが、

気が向いたら遊んだろか〜するなり、

Twitterで無駄に絡むなり、

して頂けると嬉しく。

 

でも今日ちょっと元気出たから

元気ないのを記録しとこうくらいまではきたよっていう

めっちゃ構ってちゃん、めっちゃめんどくせ〜

 

明日くらいは仕事出来そうです。 

先週は本気で仕事できひんかった。辛かった。

今日ケレン見て過去にできた。

よかった。

 

こんなとこまで読んでしまったあなた、

ありがとう。ごめんね。

みんな体とメンタルと日焼けには気をつけて🤯

都会の日差しは死ぬので日傘ね、、忘れずね、、🤯