とーるさん日記

ソクハオペンがTwitterに書ききれない長文を書きなぐるブログ🌟

2020ありがとの会

 

こんにちは〜‼️

るぽぽです🐼

 

全然更新しないまま、

もう年越そうとしてます‼️

 

全然かいてへんやん笑

おもたら7件も書いてた(件?)

いつも読んでくれてありがとうねえ、、🥺❣️

 

 

今年は本当に皆さんにお世話になりました!

ありがとうを伝えたくて、今年最後のブログ書きます!

 

 

まずは、今年私を支えてくれた推したち❣️

f:id:tohruppo:20201231212123j:image

どぎょむくん❣️🎉


f:id:tohruppo:20201231212126j:image

はおたゃ❣️🎉


f:id:tohruppo:20201231212130j:image

ジャニ❣️🎉

 

f:id:tohruppo:20201231222134j:image

おぽちゃ❣️🎉

 

私を支えてくれてありがとう❣️

いつも癒しになってました🥰

特にジャニには本当に、、今年は、、恋させてもらいました、、💕💋

ドギョムくんは忘れられない元彼のように、

あきひろはいつでも近くにいる芯の強い幼なじみのように、

私の(妄想の中で)傍に居てくれました😆

勝手に妄想してごめんね🥺

おぽちゃは社用PCのデスクトップでもある☺️

めちゃめちゃ可愛い癒し☺️

来年もお世話になります‼️‼️

 

 

それと、地元のオタクたち❣️

今年はなかなか会えない時間があったけど、

関西のオタクパワーは本当にすごいので😆💥

最後に会った時を思い出しながら

Twitterで絡めると嬉しいな〜って元気もらってました🌟

ありがとうね〜〜〜〜❣️

来年はいっぱい遊ぼうね〜〜〜☀️☀️☀️

 

そして何より、東京のオタクたち〜〜〜‼️

東京のことなんにも知らん上に、

最初は暗くなる前に帰りたい、、とかわがまま言うて

それでも付き合ってくれて本当にありがとう🥺

見知らぬ土地で優しく遊んでくれるオタクたちが

本当に心の支えやったし、

結構物理的にも支えてくれるしで

すごい頼りにしてました、、😭😭💦

るぽちゃんのお守りしてくれてありがとうね🥺

来年もいっぱい遊ぼう❣️

 

 

今年は卒業、就職、研修、配属、、、と

目まぐるしく環境が変わって、

場所や環境の変化に振り回されやすい私は

食べれなくなったり眠れなくなったりしてたんですけど

本当〜〜〜〜〜〜〜に周りの人に恵まれたので

色んな人に面倒見てもらいながら

何とか一年終えました🥺

本当ありがとう‼️

何度お礼を言っても足りません、、

 

 

新しい出会いにも学びにも恵まれたので、

コロナで大変な一年ではあったけども

比較的いい一年だったのかな、、と思います。

 

世の同期とは配属のタイミングが半年くらいズレてるので、

来年からがほんまにしんどいのかなぁとおもいます、、😢

また来年も色んな人に頼っちゃうかなあ🥺💦

Twitterにも居ないことが増えるかもしれないけど、

忘れないでいてくれるとうれしいです、、🥺💦

 

 

なんやかんや言うたけども、

私はいつも明るく楽しく強気なアホっていうキャラを大事にしてるので‼️

いつでもこれを忘れないで‼️

元気に生きていきます‼️

来年も仲良くしてね😆よろしくね🐮🌱

 

 

 

全然余談やけど、

ジャニにエク付けた人ほんま天才、、

ありがとう、、

f:id:tohruppo:20201231222322j:imagef:id:tohruppo:20201231222344j:image

来年も私のベストオブリアコは彼がかっさらっていきます、、、😌😌😌🎉