とーるさん日記

ソクハオペンがTwitterに書ききれない長文を書きなぐるブログ🌟

すっごいどうでもいい日記

 

お久しぶりです!

とーるっぽです🐼

 

 

なんやかんや放置しているうちに私はアカウントを変えましたね

はじめまして~を変えておきましょうか。

ほぼ独り言やけどねここ。

 

 

自宅で研修を受けながら引きこもり、まる一か月が過ぎてしまいました。

私はとっても暇です。


暇になると本当にいろんなことを放置してしまう癖が出てしまい、

Twitterに居ない時間が多くなりました。

とは言いつつも、SVTもNCTもそこそこ見ています。

それより今は学生時代から撮り溜めたドラマなどを消化する期間として利用しています。

 

それと、外に出ないのでダイエットしています。

外でドカ食いしたり、飲み会で帰りが遅くなったりしないので

痩せ時だろうと思っていますが全く変化がありません。

筋トレ、ストレッチ、食事改善…。

いよいよルイボスティーに手を出しました。

少しでも効いてくれることを祈るばかりです。

 

 

あと、お散歩がてら近所を歩いていたら

韓国スーパー?みたいなとこを見つけまして

 

グーダル グリーンタンジェリンビタCパッド / goodalのリアルな口コミ ...

グーダルの化粧水パッド~~~

買ってみました

 

これグ〇タンでMattくんがおすすめしてて

COSRXのおじさんパッドの友達みたい。

高いけど。

Mattの肌に一役買ってると思うと気になっちゃいました。

エンボス面で角質取って、

裏面で保湿する的な役割。

 

すごい気になってたんですけど今ほんまどこの通販も使えんよね~

なかなか届かんよね。在庫ないし。スイッチもないし。

で、マジ収束まで無理ちゃう?してたんですけどあった~!

カムサ🎶

 

ニキビができなくなるって言っていたので

マスク時期ニキビ気になるしウンウンと思ってたけど

今ワイ家出やんやん?(知らんやん?)

マスクもせんのよな。でも肌荒れは続いてる。

しかも今ストレスかわからないんですけど

蕁麻疹的なのも続いててこれに関しては治らんのよな。

は~~~困る~~~

ってなってたけど確かに拭き取ったらトゥルンする~‼

角質が取れるとワントーンアップするんですね。

全身拭きたいなあ~ちょっとリッチすぎるけど。

 

でもちょっとあっさりすぎるかなあと…

ブースター的に使うのがいいかもしれないです。

拭き取って満足して放置しちゃうとパリパリしちゃう。

 

肌への摩擦も気になるので

2,3日に一回くらいかなあ~~

朝使うと楽でした。

 

え、違うねん、普通に日記的なことを書きたかったんですけど

今日はこれでいっか~~

 

あ、韓国語のテキスト買いました

よるしみはげっすみだ~~~(?)

 

またね☆ミ